12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
PROFILE




OTHERS

ごま

- -
<< オーサカキング | main | しろたさん >>



- | | - | -
オーサカキング2008


特番をそこそこ見てからキングに行って来た。
場所が変わって、駅から会場までの距離がとても長くなった。
全体的にも小ぢんまりと規模が縮小されたような印象で、らいよんちゃんの出番はというと、本丸でささやかにハウスの展示のみっぽい。
きぐるみらいよんちゃんが、ちょうど本丸をウロウロしてたので、すかさず写真を撮ったよ。
夏っぽい普段着のらいよんちゃん。もう王様ちゃうんや(´;ω;`)

配置図

 

だんだん囲まれていく、らいよんチャン。



今年のキングの良いところは、座る場所がいっぱいあるというところ。
西の丸庭園の北のほうちょこっとだけがステージで、あとの芝生は殆ど何もないのでゴロ寝し放題。


こういうテントも幾つか設けてあって、涼める。



夕方の大阪城が光っていてきれい。



気になっていたキンギョステージは、最初の写真の通り、着ぐるみなし。
子供には楽しいのかなーどうかなーと思いながら見ていたら後半のダンス振り付けが始まったら十分楽しそうに踊っていたw
わかりやすい着ぐるみがないのと、出ている人たちのやり取りなど、見るならなるだけ前で見たほうが楽しそう。
ゲームで指人形ほしいし、スタンプガチャやってみたいし、色々食べてもみたいので、またいくよー。
キングコイン20枚買って残り7枚。





らいよん | 21:19 | comments(0) | -

- | 21:19 | - | -
コメント