1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
PROFILE




OTHERS

ごま

- -
<< オーサカキング2008 | main | My Style!  >>



- | | - | -
しろたさん
バイトの帰りにキングに寄って見た。
馬場の交差点に着いたのが6時だったんでとりあえず西の丸でステージを。と。思い。
門のあたりで、ステージの音楽が聞こえてきて「あぁキングだな」と感じる。
食べ物ゾーンのところに、ジャイアント白田さんがいて、一緒写真をとりたくて話しかける人たちに親切に応じてはった。
オフィシャルをみると、極楽商店街という店に関係があってってことみたい。

写真撮りたい、って思ったけど、無遠慮に携帯を向けて勝手に写真撮るのに良心が咎める、妙な気分がした(´・ω・)
けど、もっと無遠慮なひとが沢山無礼なことをしてたらきっと、その中の一人として紛れて無礼をすると思うのだ私も。
今日は無礼をせずに済んでよかった。

出口付近でキンギョの絵のついたゴミ袋をもらって帰宅。
バイトからかえるのではなくキングから帰るっていうだけで少し気分がフワっとした。



らいよん | 23:48 | comments(0) | -

- | 23:48 | - | -
コメント