123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
PROFILE




OTHERS

ごま

- -
<< Edy | main | 暇らしい >>



- | | - | -
らいよん手帳2009




MBSまで行って、らいよんの手帳とキーホルダー等かってきた。
サイトを印刷してもっていくともらえるプレゼントは左下の水玉模様の缶バッヂ。
他にも色々あるのかな?
ワンダーランドは無かった。




目当ての手帳、可愛いんだけどなんかこう…「ふろく」っぽい。
色とか紙質とか。
表紙めくるとまずカレンダーがあって、各月予定表の後ろには月ごとのワーストオブ残念だったこととベストオブうれしかったことを書く表と、らいよん模様のフリーページだけ。
一年持ち歩くには弱い作りだと思う。




こちら2007年の手帳。カバーがかけられてて丈夫な上、らいよんメモパッドも付いてきた。
このカバーを使えないかと差し込んでみたらたては少し大きいくらいでイケるのに横が足りない…。
2009年の手帳は文庫本サイズなので、それ用のビニールカバー探して着けるまでは持ち歩けない。厚みが4mmでも合うかな。

ショッブには「鷹の爪」ってアニメのクマのぬいぐるみキーホルダーもあって、女の子二人組客が「タカノツメや!」ってキャッキャ言ってた。



らいよん | 18:07 | comments(2) | -

- | 18:07 | - | -
コメント
らいよんちゃん手帳買ったんですね。
ほぼ日手帳が文庫サイズなので、クリアカバーに万博公園の包装紙を入れて使ってます。

MBSで鷹の爪グッズ売ってるんですか。
鷹の爪は、一時はまってしまって劇場版の新しいの以外は全部見ましたよ。
| akacub | 2008/10/05 1:02 AM |
劇場版まで!?
まったく知らなくて、女の子たちがおどろきながらも嬉しそうだったんで、人気があるのだろうかとチラチラ見てましたw

ほぼ日手帳、見に行ったらちょっと欲しくなりました(´・ω・)
毎日そんなに書くことはないけれど、なんかいいですねー。
らいよん手帳まるごとカバーのポケットに入っちゃいそう。
| o- | 2008/10/05 3:20 PM |