12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
PROFILE




OTHERS

ごま

- -
<< 集合 | main | ぬくぬく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | | - | -
ごめんテトラ
数日前から60水槽のヒーターが壊れてて、センサーが悪いのかヒーターそのものが悪いのか温度設定の装置みたいなのが悪いのか見当がつかなくて「うーん」と考えるままにしていたのだけど、メダカだらけの水槽にブラックネオンテトラが一匹いる。
今日の夕方、すみっこでフラフラしている姿をみて、こいつは熱帯魚だったんだ!と思い出した(゚Д゚)
急いで上の水槽に移動させて、こっちに小型用のヒーターを急遽取り付けた。
9度から徐々に温度上がってきて今18度。
最初はナナメ向きになってたブラックが今は真っ直ぐに立って(?)いる。
危機一髪、もう大丈夫だと思っていいかな…。

暇だろうと思い、毎晩母にメールを送っている。
メール送っても大丈夫なのかと最初に尋ねたら、大丈夫らしい。
今日は、"あんたが居てくれて助かる"という返事が来てうれしかった。
退院してきたらあちこち見て小言を言われるだろうけど〜♪

さかなの話 | 20:31 | comments(0) | -
スポンサーサイト

- | 20:31 | - | -
コメント