12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
PROFILE




OTHERS

ごま

- -
<< 帽子 | main | 足湯とバラバラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | | - | -
さかなのひ

前からずっと気になっていたメダカの60cm水槽を丸洗いした。
もともと「まりも」だったぐじゃぐじゃの藻玉たちも一掃して、灯篭や土管もきれいに洗って、がらんとした水槽になったよ。
そこに戻したメダカは、一時退避してもらうときに捕まえたのを数えてみたら8匹。
藻玉の中から一匹の遺体発見(u_u)
中水槽から大きいのを4匹引越しさせて、中水槽もすっきり。

午前中からはじめたのに、いつのまにか3時間もたっててびっくりだ。
フィルターを買っていないのに60の掃除を始めてしまったので今はブクブクだけつけている。
一休みしてからかいにいこ。

昨日はぼうしの日、今日はさかなの日。
連休あと3日、何してすごそうかな。


さかなの話 | 14:19 | comments(0) | -
スポンサーサイト

- | 14:19 | - | -
コメント