12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
PROFILE




OTHERS

ごま

- -
<< ピリ | main | かっぱ >>



- | | - | -
梅田


仕事がなくて4時には会社を出てしまっていたので冬になるたびほしいと思いながら買い逃していた「らいよんだるま」のマスコットを買いにMBSまで。
玄関のらいよんパネルはずーっと飛行士姿のらいよんチャン。
この格好のらいよんチャンはあまり好みではないのだけど長いね、これ。
側面はおなじみの寝そべり姿。このぼさーっとした感じのほうがらいよんチャンらしくて好き。

来年の手帳とカレンダーの実物を確認して、どちらも使うことはないだろうけど手に入れておくべきか、としばらく悩んで結局買わず、らいよんダルマのマスコットと、レターセットと和風絵葉書セットを購入。
はがきが可愛くて誰かに手紙を出したくなる。
マスコットはリトルのどこかにつけたいけれど、雨風に曝されては可哀想なので、何か良い方法を思いついたら乗せて走りたい。

買い物は10分とかからず終わってしまい、まだ時間があるので久しぶりに太陽ノ塔へ。
私が帰った30分くらい後にakacubさんが来店していた模様。



赤カブさんに連れられてここに来たことのある人たちの誰かが来たりしないかなーとぼんやり思ってはいたのだけど、時間が早いから無理だろうなって引き上げたのに。
携帯をみたら、上の写真撮ったのが17:40だった。
バッタリ出会って「あ、来てたんだ」って、なんかすごく楽しそう。



らいよん | 23:27 | comments(2) | -

- | 23:27 | - | -
コメント
あらっ!コンニチワって感じになる寸前でしたね。
せっかく太陽行ったのに今日は頭んなかが気になるコトでぐるぐるまわってて
まったりモードにできなかったのが残念でした。
モンさんは飲みに行ってたんで寄り道せず帰りましたが。
| akacub | 2009/11/10 1:07 AM |
カフェショコラがおいしかったのでまたいきたいです。
そのうちバッタリできたらいいですね〜。
| o- | 2009/11/10 11:01 PM |