12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
PROFILE




OTHERS

ごま

- -
<< 春ですよ | main | 再会で再開 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | | - | -
SCM
 





駿健発の団子一部


♪なーっぶらいーちば、なぶらいっちばー




ショートツー、帰り


緑の会



いただきもの(TabTabさんからもサラダホープ頂き)



みんな大好きスライダー



むーたさんにもらったステッカーは正面に



月曜日どうしても休めないので無理だなと思いつつ諦めきれず金曜の夜仕事が終わるまでさんざん悩んで、帰ってきてからも夜9時には布団に入ってみて、3時に起きられたらあとの事は後で考えるとして出発する! と決めたものの眠れず、結局布団を蹴飛ばして家を出たのが丁度10日の0時。

いつものR1ではなく、内環から花博記念公園へ曲がって、出来立て第二京阪の下ほとんど車のいないキレイな道をずーっと走っていつものR307へと繋いで、5時過ぎに知立市内で逆方向にあったネカフェに入って2時間程休憩、道の駅掛川で昼ごはん、由比で桜えび食べようと思ったらえび茶屋も浜も混んでたのでそのまま駿健へ。関東組の前夜祭に寝坊で途中から混ぜてもらって、更に館内の居酒屋で、生桜えびを食べて、翌朝の心配をしつつ就寝。
無事起きることができて朝風呂に入った後、団子になったり個人になったりしながら御前崎で沢山の人に会った。信じられないほど晴れたSCM。春のお祭りSCM。


何となくカブで遠出する気力が無い状態がつづいていて、それが良くない輪になってぐるんぐるん行き詰まっているようで、カブで一人きり長時間走る必要が有ると感じていた。
そういえば私は今年40になるんだった、京都の時はもう40才なんだ、と気づいたら、カブがうちにきた30の時からのカブ抜きでは成り立たなかった自分の30代をこんなぼんやりしたまま終えてはいけない気がして、一区切りに長距離自走納めのつもりもあって参加したSCM。
カブと私の1対1、私+カブと、他の人+カブの1対多、と遠いところのお祭りは両方体験できて嬉しい。
今回もちょっとずつ人の顔もちゃんと覚えて、楽しかった。
まだまだ、声をかけたい・挨拶したい人がいるけどそれはまたおいおい。
名乗るの苦手だ、大人なのに!

CUBの話 | 23:47 | comments(6) | -
スポンサーサイト

- | 23:47 | - | -
コメント
先日はお疲れ様でした、
名札は手書きでスイマセンでした(しかも滲んで…)
ステッカー渡すの忘れてましたので次回にでも!
| トモさん | 2010/04/14 8:35 PM |
名札ありがとうございました。
その場で書いてもらえて仲間入りが嬉しかったです。
青山でもらったのはその場でCTに貼ったので次はリトル用に、催促しますー(`・ω・´)


| o- | 2010/04/14 9:30 PM |
ご挨拶が遅れました。
どうも、SCMお疲れ様でした。
ハンター話ができてとても楽しかったです。
つや消しブラックに興味がおありのようなので今度またあったら嘗め回すようにガン見してやってください。
PS,給油中に手を振ってくださり嬉しかったです。
| むーた | 2010/04/17 12:27 AM |
こんにちはー。
CT本体の色も大胆に意外でぉぉって感じなのですが、キャリアがほんとに。
純正で黒なんですねーって言われるくらいしっとりしっくりでしたもんね。
プロ……。プロ。
京都はCTで行くので絶対一緒に並べて記念写真をー。

| o- | 2010/04/18 9:06 AM |
先日はお疲れ様でした!
と、豊橋からの自走お疲れ様でした!

駿健に到着して、O-さんのカブ見つけたときなんか無性にうれしかったっす。

あ、パンダのやつちゃんと覚えてますよ!

それではまた!
| k@z | 2010/04/19 12:02 PM |
パンダーヽ(・∀・)ノ
k@zさん似合いすぎでしたね。
坊主とパンダは相性がいい?

え?来てんの?!って思えてもらえて嬉しいです。
ひょっこりあちこち行きたくなりますw
| o- | 2010/04/20 7:47 AM |