12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
PROFILE




OTHERS

ごま

- -
<< シェルポンタ | main | かいけつぽんた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | | - | -
カフェカブ京都
IMG_0815.JPG

第二京阪の開通が嬉しい大阪市東部民です。
開通するまで全然関心なかったんだけど、私の家からだと気持ち「ちょっとそこまで」な感じの花博公園の所から入ることが出来て、長距離の行き帰り、特に帰り道の精神的な疲れが大幅に減るのです。
同じような景色の道をふーっと走っていたらポンと花博前ってすごく「どこでもドア」感覚。
門真-枚方はそこそこの距離雨に濡れないし速い車を気にすることもなく広めの端を走れるのも良い所。

そんな第二京阪下道をゆりかごから墓場まで走り尽くしてカフェカブ京都にいってきました。
エントリーはもうすぐ12時かなーもうちょいあるかなー位の時刻で、並ぶことなくスイスイと並べていただけて173番(か174番、多分)。

到着後しばらく自分のCTの前でごにょごにょしている時に、関宿でお話をした青空さんにこえかけていただいたのに思い出せず失礼をしてしまいました。
何回か会ってそれなりに話もしているakacubさんの事も、帽子一つで「あーどうもー(誰!!????)」で失礼しました。
洋画の登場人物が区別出来ないタイプなんです。

それでもあれやこれやイベントに出掛けるうちに、会うのは2度目3度目という方々も増えてきて、記憶に残る出来事と共に顔と名前が徐々に一致していきつつあります(メガネ率高すぎで難易度★★★★☆)。
おいてけくんとがっちり握手出来たり、ふわふわ君としおしおさんにステッカーもらえて嬉しかったり、しながのくんがステッカー忘れてバスに乗っちゃって残念だったり(次回持ち越しで期待2倍)、三次さんを捕まえてフリペを要求して素敵ヘルのsuteki*さんからフライングで頂いたりという新しい交流と、私が初めてカブのオフに出た9年前にそこに参加してらした方と思しき「Type-R」の白いカブに驚き、カフェカブスタッフのたかひろさんやゆみさんとも初対面はそのオフだったなと思い出し、第1回のカフェカブ京都も雨降りで、やはり遅めに到着してみたら既に解散した後だったっけーなんて、
昔の事も思い出すカフェカブでした、今回。
カブと私の歴史だ(´∀`)
京都は、私の中でカブの正月。
続けてくれて、開催してくれて、ありがとう。




アクノソシキ総帥のCT。家族っていいなァって思います。

 絞るまでもなくボタボタの獲物。



私のCT。キーホルダーで傷がつくので、カーペットを切り抜いたアヒルでガード。
1帖単位でしか売ってなかったので、まだまだ作り放題張り放題。

 ロケットみたい(´∀`*)



あたらんたさんレディース賞。
また投票し損ねちゃった…(´・ω・`)


 
CUBの話 | 17:11 | comments(5) | -
スポンサーサイト

- | 17:11 | - | -
コメント
今回夢の様な展示位置に置くことになりまして、
一瞬クマを持っていくのを諦めかけたんですが、
持って行って正解でした。後悔するところだった。
ワタシの持論「迷ったら恥ずかしい方へ進め!」は正しかった。
| いっきゃです。 | 2010/05/24 5:48 AM |
がっちり握手のおいてけです。
雨の中お疲れさまでした。
またどこかで会うと思うので、そのときはよろしくお願いします。
乗れるようになったらまた走るぞー。
| おいてけ | 2010/05/24 10:32 PM |
いっきゃさん>
獲物も一緒に出発していることを知り、
会場ではどのように乗せるんだろうと思ってました。
堂々でしたねー。
終了後、ビニール袋に入れられた獲物たちもお疲れさまでした。
くまの背中に奥さん手当をお願いします!

おいてけさん>
エアカブエントリー、お疲れさまでしたー。
握手はいいものです。挨拶です。
力強い握手でした。
乗れるようになるまでの時間、十分うずうずゴコロを育ててください(´-`)
次のどこかも、次の次のどこかも!
| o- | 2010/05/25 1:45 AM |
どうも!
最後に話しかけていただいたので慌てていてまともにお話できなくて残念だったむーたです。
もっとゆっくりお話したかったのですが如何せん急遽トランポで帰ることになったものでしたので…。。
また、今度ゆっくりCT談義をしましょう!
リンク貼ってもいいですかー?
| むーた | 2010/05/25 11:02 PM |
どうもどうもー。
たしかちっちゃかったハズだと、
それとなく探してはいたのですがおわりの時になってしまってー。
好きなカブさんとは並べて写真をとりたいので今度はぜひー。
どこだろう。
断片的で詳細不明ですが、青い人の黄色い企み?あたりで会えたら嬉しいです。

リンク、あまり更新とかしてなくてあれですが有り難くお願いしますー。

| o- | 2010/05/26 10:17 PM |