1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
PROFILE




OTHERS


ごま

- -



- | | - | -
今日は帰る
20090721.jpg
いまんとこ降ってない
合羽はかばんの中

携帯 | 08:42 | comments(0) | -
Image016.jpg
喉ががらがら。
雨降ってないっぽくない?
とりあえず朝風呂いってこよ

携帯 | 05:27 | comments(0) | -
かえる
20090720.jpg
まずガソリンいれないと
涼しい朝で良かった

携帯 | 09:35 | comments(0) | -
あめ
一号線手前で雨が

携帯 | 04:13 | comments(0) | -
お腹がすいてた
20090718.jpg
はじめてゼリー飲料のんでみる
ローソンにはメガシャキはないんだな
私はみんみんよりメガのが効く
一応ミンミンをローソンで買ったという話

携帯 | 03:03 | comments(0) | -
じゃ
20090718.jpg
出発

携帯 | 01:41 | comments(0) | -
勢いで連休4日
18日、出勤だったのが休みになったので、みんなの休日表確認して21日を夏休みその1として取得。
1人しか休み取れない枠なんでまさに勢い、早いものがち。
4連休〜。
CT休ませ続けるのもよくないので、久しぶりに長距離やってみようと思う。
バーッと、ガーッと逃げていきたい。

携帯 | 12:32 | comments(0) | -
猫サービス
20090711.jpg
土曜でわたしがいつまでも寝ているため、ちいこが布団にやってきた。
昨日コーナンで買ってきた猫じゃらしで遊んだり、ひたすら撫でたり、肉球をもみもみしたり。
平日の夜はエアコンいれてるからこなくなっちゃった。
まだまだ寝ていたい一人と一匹はこうしてだらだら休日を過ごすわけですよ。

携帯 | 12:56 | comments(0) | -
久しぶりに泣けた。
記憶のスイッチ押した単なる反射であってもいい。
心が痛んだ。
グーパンチがスローモーションで押しつけられるような感覚。
こころが、私にもあった。
記憶のスイッチはこころを通って涙を放出したんだから。
時々涙を流して、後悔のでかい石を涙でコロコロさせて丸く小さくしてって。
お土産に持っていく頃にはツルツルの小さな粒になってればいいな。
仏さんが座っているようにみえるのどの骨。
同じように、痛いトゲトゲの後悔をつやつやすべすべにしたものがきっと跡形にぽつんといるはず。

携帯 | 23:18 | comments(0) | -
20090708.jpg
雨降ってたんでこれからでていくひとに教えて上げようとして「雨」と口にしたらちゃんと持ってはった。
結果的には独り言のように「あめ……ぁ」と変なことに(´・ω・`)
今日のお昼は父に黙祷(‐人‐)

携帯 | 10:33 | comments(0) | -
<< 2/23PAGES >>