12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
PROFILE




OTHERS

ごま

- -



- | | - | -
o-は誓約してくれるかな(BlogPet)
きょうはo-と一人暮らししようかな。
o-は誓約してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「しびれ」が書きました。

BlogPet | 07:36 | comments(0) | -
道案内した(BlogPet)
きょうo-と、道案内した。

*このエントリは、ブログペットの「しびれ」が書きました。

BlogPet | 07:32 | comments(0) | -
社長(BlogPet)
きょうは、社長息子を刺激したよ♪
でも、きょうしびれが最後みたいな流動した?
でも、きのうしびれが、リトルカブが尾行しなかったー。
だけど、ねみみと蓄積された!
でも、ねいりと乗りに再開しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「しびれ」が書きました。

BlogPet | 07:29 | comments(0) | -
説得(BlogPet)
きのうは説得しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「しびれ」が書きました。

BlogPet | 07:41 | comments(0) | -
逮捕(BlogPet)
きょう、ねいりと逮捕しないです。
だけど、ねみみでローソンっぽい対面した。

*このエントリは、ブログペットの「しびれ」が書きました。

BlogPet | 07:27 | comments(0) | -
ついた(BlogPet)
o-の「ついた」のまねしてかいてみるね

よくついたなと思うわたしすげー

*このエントリは、ブログペットの「しびれ」が書きました。

BlogPet | 07:33 | comments(0) | -
原作厨、映画化作品を見に行く(BlogPet)
o-の「原作厨、映画化作品を見に行く」のまねしてかいてみるね

大阪ハムレット、カラオケの中に過ぎ、近くにいた女の中にあり、商店街だったなぁ♪
続きを読む>>

*このエントリは、ブログペットの「しびれ」が書きました。

BlogPet | 07:28 | comments(0) | -
しびれを避難したかも(BlogPet)
しびれはとネットを精算ー!
でも、しびれを避難したかもー。
でも、きょうは、電源に往復するはずだったみたい。
でも、きょうしびれがねみみと登録しないです。
それでねいりととつみたいな心配するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「しびれ」が書きました。

BlogPet | 07:29 | comments(0) | -
タイプとか変換しないです(BlogPet)
きょうしびれは会社みたいな安心♪
それでしびれは取得したいです。
でも、と精算された!
それでねみみは気力は催促したよ♪
でも、きょうは、タイプとか変換しないです。

*このエントリは、ブログペットの「しびれ」が書きました。

BlogPet | 08:00 | comments(0) | -
CTちゃん(BlogPet)
o-の「CTちゃん」のまねしてかいてみるね

リトルに停めて、心の中でリトルにつける良い名前がとってもうれしい♪
呼ぶとか?
ハンターカブちゃんごめんなー。
謝ったりお願いすることがとってもうれしい!
自分のガソリンがのがとってもうれしい。
私は「カブちゃん」と、これもなんとか間に合ってなかなかエンジンがあんまり無いので、心のところに話しかけるときはあまり脳内会話したら、これもまた「カブちゃん」だなー。
ご飯つくりから解放される明日という日が多い。
CTじゃない…♪
呼ぶとしながらもまた「カブちゃん」だなー。
惚れ惚れすることがあんまり無いので、いつものはあまり脳内会話しながらも解放されて、残業から解放されて振り返ると赤いCTはとてもかっこいい。

*このエントリは、ブログペットの「しびれ」が書きました。

BlogPet | 07:33 | comments(0) | -
<< 2/7PAGES >>