123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
PROFILE




OTHERS

ごま

- -



- | | - | -
らいよんチャンwinterワンダーランド


14日のメモ写。





欲しい↓



中にもおった。LoveLiyon。
中くらい

小さい




ゆっくり回転してる。



これも回転してる。


バーの中。ジュークボックスがあったみたいだけど近寄れず(´・ω・`)

ネビュラで、来年のポスターカレンダーとメモを買ってきた。
新しいストラップなんかは特に見当たらず。
カレンダーの柄はパルナーズ。 
らいよん | 01:48 | comments(0) | -
オーサカキング2007(終)

最後の最後はオーサカ燃え^2オーサカキングだヨンのロックバージョンwで、花火打ち上げて盛大なフィナーレでした〜(*´∀`*)
ステージの画面に、スタッフルームでピョコピョコ踊ってる人たちや会場の人たちを映して行く様はまさに、フィナーレっぽくて、ツーンとする。
最後だけはちょっとライヨンちゃんの手振りをしたり出来たよ、ほんのちょっと。
楽しかった夏。
夏前半。おしまい。入場者は約70万人らしい。
去年のは最終的に79.4万というから、結構減った? 天気悪そうな日もあったからかな。

らいよん | 20:53 | comments(0) | -
名物にうまいも
今日は夕方になってから、桃を買いにキングにでかけた。
18:30からの王さまをみて、桃買って退場。
最終ステージも見たかったけれど、ちょっと疲れ気味で。
♪お前とおったらオモロいわ、どこのどいつもかなわんわ〜
の人たちのライブを挟まないとダメで(´・ω・`)リハーサルしてはったけど、私はあの人らとおってもあまりオモロく……ちょっとつかれた。
歌い方はレゲエの人たちみたいたけど、よくわからん。
レゲエの人はベロベロにエロいことしか言わないというイメージがあるのでw
和樹ギャル同様、名前入ったタオルを肩から下げてる女の子をみかけた。最近はタオルが流行なのか?

ステージでは、しばらく見なかったハテナの変身箱が久しぶりに登場してきれいな変身シーンを見ることが出来た。
箱が登場せず、王様が去った後に違う所から出てくるパターンを初めてみたときは、間に合わへんやん!?どーすんの!!!!?と見ていてハラハラしたものだけど。
やっぱ箱がいいよ。登場が綺麗だ。背景もあって。
明日で最後なんだなー。
最終日の最終ステージ見なきゃ。

ところで、昨日買ったカステラ焼き、土産にするつもりだったけど我慢できずに開封〜。
らいよんチャンが好き、といえる人以外へのお土産には若干不向きという結論(´・ω・`)




らいよん | 22:56 | comments(0) | -
ずらずら
以下、写真はりつけ。
・・・



注意

「これ」ってこのへん

リーダーと、袖がみえてるキングマン

くるくる

とれた

完成

アスリート出た
らいよん | 12:17 | comments(0) | -
らいよん見所
昨日初めて気がついた。
向かって右側のキングマンレディの踊りがダイナミック。







今日は桃買いに行きます。桃本当にお薦め。
宮崎地鶏の炭焼きも、8Kは高いけれど…おいしい('A`)やわらかー。
ヒトがおいしいと感じる汁でも入っているのかと思ってしまう。
宮崎行ったときに南蛮だけじゃなくこれも食べとけばよかった(´・ω・`)

らいよん | 12:12 | comments(0) | -
まだいる
Image016.jpg
ぼんおどりまち。
アスリートちゃんがでたきたよ。
うしわかまるは、こっちだけが覚えている、高校のクラスメイト。きてるのか?

らいよん | 19:09 | comments(0) | -
加藤和樹
初めて聞いた名前だけどファンはなんかすごい。いろいろと。
帰ったらGoogleしよう

らいよん | 15:43 | comments(0) | -
雨またぎ
Image015.jpg
雨もまたいでしまう雨避け人間が私ならいいのに〜(´∀`)
バイトに欠勤出してやすんだものの、家はいつもの時間に出たので、時間をもてあましました。30分前から長い列。
らいよん見てカレーたべたからあと何しよか

らいよん | 13:09 | comments(0) | -
平日キング
弟宅へ届け物に行って甥と遊んだあと、平日のキングへ。
今日の目的は、新人による串焼きふるまいとスムルースとらいよん最終ステージ。
・・・

・・・



スケジュールによると、午後2時から本丸ステージで産直串焼きステージとのこと。
けど、2時ってテレビが始まる時間で、コーナーそのものはもっと遅いはず…。
不思議に思いながらも、並ぶ段取りなどがその時間から始まるのだろうと考えて、2時ちょっと過ぎに本丸に到着したら。誰も並んでへん…(゚A゚)
並ぶ場所も枠だけで、中の区切りされてないし。
周りの人がスタッフに聞きに行った内容が聞こえてくるのを自然に聞いてみると、3時半ころから並び始めて、4時頃からふるまい開始予定らしい。
その後、ふるまいは4時20分と予定が変わり、更に実際にはそれをすこしすぎた頃、中継がくる前から始まった。

一個食べちゃった後で撮った。ギュゥニュゥジュゥな感じの豚肉。
沖縄の太鼓の演奏と踊りが思いのほか良かった。

太陽に戻って、スムルースファンのひとが前方にギュッと詰めているのを見たり、OKステーションに麒麟が出るや否や会場の四方八方から逆回転のように集まってくる人の多さに驚いたりしながら、のんびりと、空いた椅子で時間つぶし。
そんなに暑くなく、風もあって、今日はなかなか過ごしやすい。あまり動いてないのもあるか。のんびりー。
スムルースは5曲ほど。ええ声絵ぇ上手。
歌詞に「愛」が沢山でてくる歌は昔からとても苦手だけどそれを越えられるかも(´・ω・)





涼しい中を今日はCTで。時々ビューンと吹っ切って帰宅。腕真っ赤。
ジーパンの不具合により股ずれも発生。これだけ皮膚がヤられるんじゃぁそりゃ布のモタないわと納得するほどの摩擦力 |orz..
あそこに居る間中そんなにウワッと浮かれてる訳ではないのに、普通の生活が分からなくなってしまう。
めちゃくちゃ楽しいーっっっっ!というほどでもないのに、この日々から抜けたくなくなる。

◎今日のざんねんくん
・王様とアスリートを狙ったがちゃがちゃ、棒立ちx2、ソウルx1
棒立ち3コになってもうた(´・ω・`)がちゃ箱の、見えてる部分はほぼ全て王様やのに。


・デジカメのメモリはやっぱダメ。偽。憎い。
時間長い動画撮れない。短いのも沢山になるともうエラー。
らいよん | 23:59 | comments(0) | -
Image012.jpg
予定表では2時になってたから甥と遊ぶのもそこそこにしたのななかなかだ

らいよん | 15:16 | comments(0) | -
<< 2/5PAGES >>