123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
PROFILE




OTHERS

ごま

- -



- | | - | -
中国地方復習
■2004/10 広島・リトルカブ
04:30 出発(R2→R250)22220.9km
08:40 道の駅あいおいぺーろん(R250→R2)
09:22 岡山県備前市(5h)
11:50 広島県福山市
12:43 尾道市
13:05 三原市
14:05 東広島市22548.8km
9.5時間 327.9km

■2005/5 島根・CT110
19:52 出発(R43+R2)1727.3km
23:00 高砂市内(R2見失う)
01:10 (R2→R29)
02:52 鳥取県若桜町
03:53 鳥取市(8h) (R29→R9)
04:40 白兎海岸
08:57 松江駅前着  
13時間 375.3km

カブ旅まとめ | 22:31 | comments(0) | -
自分まとめ

往路。380km 11時間(うち給油・休憩計62分)


食堂。往復207km 7時間(うち給油・休憩計88分)
復路。387km 13時間(うち給油・休憩・寄道計172分)

--------



遠出する前になると過去gekoの内容をメモに書き出して、どこまでどれくらいの時間が掛かるかを確認している。
それがあまりにもやっつけのメモ過ぎるため、いつも保存せず捨ててしまう。
ちゃんとしておけばそれを見るだけで済むと思い、とりあえずここまでやったら疲れた(´・ω・)

私が昼ごはんを食べて道の駅掛川を出ようとしていた時にやっと「さわやか」にたどりついたキャノン(ボ)の皆さん。
あぁこれは。ゆっくり楽しんでかえるつもりなんだなと思ってた。
30分ほどボーッとした海岸のあたり、発って一時間後に来た1番のり氏。ビリ氏が着いたころ私は岡崎市内、美合手前を走ってた。
三重県に入る直前のガススタで休憩中、静岡から大阪へ!?と驚いてくれた常連客らしい兄さんに「あと1時間くらいしたら大阪に帰る子達がカブでこの辺通りますよ(・∀・)」とニヤニヤ話してた16時半ころには差はけっこう縮まってたんだろう。
四日市の寄道を終えてR23に戻ったころ銀の人は弥富に、
道を間違えて引き返しR1に入ったころには赤い人は四日市の港まで来てた。
そこから40分、関宿で写真を撮って送信もして、さて出ようとしていた時に「居たーー!」と3人やってきた。
こっちが勝手に「追いつ追われつ」口づさみながら逃げていただけのつもりだったので、追いつかれた事と共に二重にびっくりした。
もし私がR23→R25へ曲がる所を間違えなかったら6分早く関宿についていたわけで、そうすると彼らが着く前にまんまと関を出てたんだ。
6分もいらない、1分違えば確実に軌跡が繋がること無かったよ。
色々な事がまるまる混ざり合ってあの絶妙のタイミングで復路最後のびっくりに出会えた。




往路、2時間くらい先を走るUSKさんの画像をストーキングしようと思いついて撮った。
けどその次の海辺が早速わからなかったのでこれっきり(・3・)

カブ旅まとめ | 00:52 | comments(2) | -
<< 2/2PAGES